ソラマメブログ

2008年04月06日

例のスクリプトのバージョンアップ情報です。

例のスクリプトのバージョンアップ情報です。

 ヨシキ(Yoshiki Lusch)さんの例のスクリプト(スカートから足を出ないようにするスクリプト、その辺りの物と違って応用力高いです)ですが…

 正式にバージョンアップがアナウンスされました。
 上記のスナップショットはセイシェルSIMの物ですが、ナンバにある本店は壁の所に同様の物が置いて有り、古いバージョンを、お持ちの方ならタッチ一つでバージョンアップされた新しいスクリプトがいただけます。

 古いバージョンを、お持ちの方は行ってみたら、いかがですか?

 ナンバ大阪にある、ヨシキさんの本店↓
 http://slurl.com/secondlife/Nanba%20Osaka%20Japan/205/138/31
 
 
 余談
 あ、詳しいバージョンアップの内容とかは、やっぱり本人のブログの方が良いですよねー↓
 http://yoshiki.slmame.com/t197011

 もしくはヨシキさんの店にいって商品の看板をクリックすれば商品のノートカード貰えますよ。



同じカテゴリー(御世話になっている人の話。)の記事画像
欲しい?今日だけしか貰えない赤ちゃんペンギンだけど…
妖精さんのラッキーチェア残り時間僅かです。
妖精乱舞?
ペンちゃん、おんぶ中。
萌え死に”抱っこペンギン”
スクリプトのバージョンアップ情報。
同じカテゴリー(御世話になっている人の話。)の記事
 欲しい?今日だけしか貰えない赤ちゃんペンギンだけど… (2008-05-05 01:05)
 妖精さんのラッキーチェア残り時間僅かです。 (2008-04-28 19:28)
 妖精乱舞? (2008-04-27 22:25)
 ペンちゃん、おんぶ中。 (2008-04-22 03:27)
 萌え死に”抱っこペンギン” (2008-04-13 02:58)
 スクリプトのバージョンアップ情報。 (2008-04-02 05:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。