ソラマメブログ

2008年02月26日

Nekoが子猫を飼ってみた。

Nekoが子猫を飼ってみた。

 この間、紹介したThe LOLOから、今度は黒猫の子猫を買って来ましたw

 いや、確かに生活必需品とは違いますが、あんまりにもラブリーなので。
 前々から欲しいなぁとは思っていたのですよ。
 見ての通り肩乗り(装備品扱いなのでテレポートも一緒に出来ますよ)で、足を動かし、かわいい目を瞬(まばた)きさせます。
 触る(マウスでタッチ、主人以外も触ると鳴きます)とかわいい鳴き声で鳴くのです。
 他にもノートカードを見ると、他にも名前を付けてあげたり、チャット機能や声の調整など有るようですが(どれも専用回線を使う様ですが)当面は、かわいいしぐさと、鳴き声満喫で自分は十分ですかね。
 
 ちなみに、お値段290L$
 なお同種の毛が、ふわふわな子達は(この子も入れて)8種類いて、初めて見たら多分、どれを買おうか迷ってしまうと思いますよ。それ位、どの子もかわいいです。

 The LOLO本店↓
 http://slurl.com/secondlife/The%20LOLO/116/185/37

 余談
 他の子猫たちの一部ですが…画像はThe LOLOさんのブログにもあるので、それを参照してみてください。↓
 http://thelolo.slmame.com/e90161.html

 どの子もかわいいでしょ?



同じカテゴリー(日記(セカンドライフ))の記事画像
Nekoが子猫をくわえてみる
IN出来ても意味ないじゃん。
Happy Styleのトレジャーハントに行ってきました。
はる*ひなさんのソックス(GroupGift)5月1日付
Nekoがネコに乗ってみましたw
かわいいイラスト貰っちゃいました。
同じカテゴリー(日記(セカンドライフ))の記事
 ハマッた。移動できねーw (2008-05-28 18:28)
 貴方はブログのカテゴリに迷っていませんか? (2008-05-24 13:17)
 好意?それとも悪意のプレゼント? (2008-05-23 14:27)
 Nekoが子猫をくわえてみる (2008-05-21 13:38)
 IN出来ても意味ないじゃん。 (2008-05-12 20:12)
 Happy Styleのトレジャーハントに行ってきました。 (2008-05-11 23:11)

この記事へのコメント
おぉ!
うちの子猫を紹介してくれてありがとうございます!
やった〜^^
Posted by The LOLOThe LOLO at 2008年02月26日 06:12
 The LOLOブログの方ですね。
 コメントありがとうございます。
 実際かわいいですしね。
 こう言うものは他の人に紹介したくなっちゃいます。

 これからも、かわいいネコさんの制作を頑張ってください。

 そうそう、アバターの方のコメにも書きましたが、こちら側のリンク張る作業終了しました。
 これから、よろしく、お願いします。

 PS.
 …そちらのブログにはトラックバック打てないんですね。
 
Posted by Shingo DragonashShingo Dragonash at 2008年02月26日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。